札幌でひっそり暮らす人

アラフィフの札幌での一人暮らしの様子を綴っています

朝から大興奮、おめでとう!サッカー日本代表!

こんばんは、ヘティです。

5日のホテル暮らしを終え自宅に戻りました。

サッカーの日本代表、やりましたね!!

前半で点を取られた時はもう寝ようかと思いましたが、後半立て続けに点を取り、あまりにドキドキするので見るのをやめようかとおもいつつ、結局全部見て勝利を喜びました。

すっかり三笘選手のファンです。

 

ということで、5日もホテルを予約してクロアチア戦を観戦予定です。

旅行割があるからこそ為せる業。にわかファンなので旅行割がなければ見ません。

どうしても見たいならば、お店がやっているならTVのあるバーで過ごすのもありかな。コスタリカ戦では、すすきのを歩いていたら大勢が集まっているお店が何軒かありました。

 

もしくは4年後の私はTVを買っているんだろうか・・・

しかしTVより先に、洗濯機と電子レンジを買っているはず。