札幌でひっそり暮らす人

アラフィフの札幌での一人暮らしの様子を綴っています

もう食べない!朝マックでやられた

こんばんは。ヘティです。

今朝は朝マックしてきました。株主優待券を使って0円です。

なんで0円ってなると嬉しくなるんだろう・・・・不思議

いつも朝マックはソーセージエッグマフィンのセットなので、こんなのがあるのに気がついていませんでした。

ビッグブレックファスト デラックス

木製のカトラリーがかわいらしかった

朝から絶望の960Kcal.

調べましたところ、マクドナルドで一番高カロリーなメニューだそうです。食べる前に知りたかった・・・・2時間半ランニングしないと・・・・

きっとパンケーキ3枚全部は食べられないだろう、なんて思っていたら、昨日の夜がビールとおつまみとお菓子だったせいか、ぺろりと食べてしまいましたよ。

ただ、食してから7時間ほど経過しましたが、まだお腹は空いていません。今日は2食で済みそうです。

カロリーが、というよりも、このスクランブルエッグ+ソーセージパテよりも、普通のソーセージエッグマフィンの方がおいしいと思ったので、こちらのセットはもう頼まない。

優待券の残枚数からすると週1で通わなくてはなりませんが、今の限定メニューはグラコロ。これは大好き!ごはんバーガーもいいなぁ。

こうやって食べたいものが出てきたという事は元気が出てきた証拠。