札幌でひっそり暮らす人

アラフィフの札幌での一人暮らしの様子を綴っています

旅行割 お得なプランを見つけてしまった

こんにちは。ヘティです。

旅行割、パワーダウンするものの延長するみたいですね。

時間に余裕がある(というかありすぎる)のでいろいろと調べていたのですが、安いビジネスホテルだと通常4500円位にしていたものを5000円にして旅行割を使えるようにしているのをたくさん発見! 特典をつけているところもあれば、おそらく何も変えずに値段だけ上げているところも・・・。ホテルによっていろいろ。

そんな中でお得なプラン発見。夕飯等に使えるチケット3000円分を含むプランがあるホテルがありまして、、、

ホテルリリーフすすきの

travel.rakuten.co.jp

☆4.34なのでかなり評価の良いホテルみたい。すすきのの奥の方??

これが12月の安いときだと旅行支援と楽天の5%オフを使うと4590円。

3000円のクーポンと、20店舗で使える3000円分のチケットがついてくるので、チケット分は実質半額。もしくは、6000円分のお買い物が25%オフ!

チケットが使えるお店が美味しいのかどうか不明です。でもセイコーマートで使える!

2日で6000円分、使い切るのは大変そうですが、朝食はついていないようなのでセイコーマートでお買い物すればいいかな。

一人暮らしで揚げ物をしない私は、唐揚げが食べたくなったらセイコーマートのホットシェフに行ってます。500円で売っているかつ丼は人気だそうで私も好き!

ということで旅行割を利用してまたホテルに泊まり、今度はセイコーマートを堪能しようと思います。セイコーマートは他にないリキュール類があるので試してみようと思います。