札幌でひっそり暮らす人

アラフィフの札幌での一人暮らしの様子を綴っています

同士がいた!

こんばんは、ヘティです。

今日のチェックアウトで、いったん旅行割が終了ですね。

私も最後に、食事券付きのプランで1泊していました。

朝、コンビニでその食事券を消費していたのですが、お隣でお会計していた方も同じ券でお会計されていて、しかも荷物はリュックサックだけの軽装。

きっと私と同じく札幌市民で利用したんだと思われ。

 

年明けからの旅行割は実質「タダ」では泊まれないでしょうから、こんな暮らしも今日が最後です。

もう絶対に泊まらないぞ!というのがあったり、口コミ程よくもないと思ったり、逆に口コミ通り良かったなぁ、と思えるところがあったりと札幌にいながら実質「タダ」でいろいろなホテルに宿泊することができて、なかなか楽しい1か月でした。