札幌でひっそり暮らす人

アラフィフの札幌での一人暮らしの様子を綴っています

ユニセフと生協

こんにちは、ヘティです。

まだまだコロナ罹患の影響が残りけだるいです。

ずっとのどに違和感があり目は充血しているのですが、ちょっと良くなってきたので病院に行くのは様子見しています。

ーーー

さて、本日のタイトル

ユニセフと生協」ってなんのこっちゃ、となるかと思いますが、

まだ氏名変更が済んでいなかった案件です。

どちらも8月以降、郵便物の転送期間が終わり不着となったため電話がかかってきました。

生協は変更する気もなく放置。

ユニセフは税金の問題もあるので変更せねばと思いつつも、WEBでは住所変更しかできずという状態で手続きせず・・

名前の変更には平日の9-17で電話をせねばならず、思い出した時は夕方・・・というのを繰り返して変更に至っていませんでした。

が、電話(と送られてきた書面)でどちらも変更していただきました。ありがとうございました。

もうないと思っているけれど、まだ出てくるかしらね・・・本当に面倒!!!

前にも書いたけれど、もう絶対に結婚なんてしません!