札幌でひっそり暮らす人

アラフィフの札幌での一人暮らしの様子を綴っています

200ドルの入金

こんばんは、ヘティです。

体調は一進一退、ロングコヴィットとなっている私でございます。

でも、熱が出ない時間帯が長くなってきたような気もします。

ーーーー

前にこんな記事を書きました

hetty-g.hatenablog.com

以前住んでいたアメリカで、とあるスーパーマーケットが詐欺まがいの行為をしていたとのことで住民に訴えられ、認めてはいない物の和解金を払うことで話がまとまったらしく、その時期に会員として利用していた私にも連絡が来ていたのでした。

詐欺かもなぁなんて思いましたが、ちゃんと地元メディアでも報道されていたのを確認し、もらえたらラッキーだと思っていましたが、先日200ドルが指定していたPAYPALの口座に入金されていました!

今なら約3万円!

半分は寄付、半分は何か美味しいものでも食べようかしら。

9月は締め切り間際でマイナポイントを申請して2万円分のポイントも入ってきて、臨時収入が5万円。